【7月開催】「新潟県内企業の“あるある”なお悩みをkintoneで解決! kintone活用法紹介セミナーVol.2」参加者募集のお知らせ
株式会社ブリッジにいがたでは自社に合わせた業務システムを自分たちで簡単につくれる話題のクラウドサービス
”kintone(キントーン)”を活用したWebセミナーを開催します。
これまでに、「システムを検討したけれど、自社に合うものがなく諦めた」そんな経験はございませんか?
今回は、ブリッジにいがたが新潟県内の企業様へkintoneの導入支援をする中で
「Excelで行っているこんな業務をkintoneで実現して効率化したい」とご相談をいただく中から
「社員の資格管理」「営業担当者と事務担当者の発注手続きのやりとり」
「売上管理」を想定したkintone活用法を、デモンストレーションを交えてご紹介します。
以下の開催概要をご確認いただき、申込フォーム(URL)に必要事項を入力の上お申込みください。
<開催概要>
■開催日時
2024年7月25日(木)13:00~14:00
■開催方法
オンライン(Zoom)
※他の参加者の方に顔や名前が表示されることはございません。
■内容
・ ①資格管理(有効期限の管理など)
②営業担当者と事務担当者の発注手続きのやりとり
③売上管理
などを想定したkintoneの活用方法をデモンストレーションを交えながらご紹介
・ 質疑応答
※今回のWebセミナーではkintoneの基本的な機能の紹介は行いません。
kintoneの基本については2024年1月開催の「kinotneを活用した業務効率化Webセミナー」にて
紹介しておりますので、以下のURLよりアーカイブ動画をぜひご視聴ください。
アーカイブ動画URL:https://youtu.be/al8dqKgfqJM
■参加費
無料
■お申込み
【kintone活用法紹介セミナー参加申込】
当日都合がつかない方につきましても
後日アーカイブ配信をいたしますのでぜひお申込みください。
※セミナーの詳細は別途チラシをご参照願います。
【7月開催】kintone活用法紹介セミナーvol.2
【お問合せ先】
株式会社ブリッジにいがた
TEL:025-378-1612
担当:森屋・酒井