営業再開のお知らせ

2020年05月29日
ショップ情報

平素よりブリッジにいがたをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
当店では緊急事態宣言の発出を受け臨時休業しておりましたが、今般、東京都から発表された解除内容を精査し、感染拡大防止と安全・安心のための対策を行ったうえで、下記の通り、営業を再開させていただきます。

【営業再開日】6月1日(月)
【営業再開後の営業時間】 11:00~18:00

当店では一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願うとともに、今後も感染拡大状況を注視し、お客さまへの安全・安心を最優先に運営に取り組んでまいります。
再開に際し、万全の態勢でお迎えできるようできる限り努めてまいりますが、ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。 何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

【安心・安全への取組】
■当店の取組
・従業員の出勤前の検温を実施します。
・出入口に手指消毒用アルコールの設置します。
・マスクを着用して接客します。
・定期的な手洗いの励行をします。
・店内、スタッフルームの定期的な開放・換気をします。
・レジカウンターの飛沫防止シートの設置をします。
・店内のお客さま高頻度接触部位についての消毒を徹底します。(買物かご、レジカウンター、什器等)
・現金やカード類のお預かりの際は、トレーを使用します。

■お客様へのご協力のお願い
・入店時にはマスクの着用をお願いいたします。
・入店時の手指の消毒にご協力ください。
・レジに並ぶ際、目安を示すフロアステッカーに沿った列間隔の確保にご協力ください。
・店内の混雑状況により、入店を制限させていただく場合がございます。
・発熱や体調不良の際はご来店をお控えください。

一覧へ